ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月14日

2015年初キャンプinまんのう

1/10~1/13香川県の『ホッ!とステイまんのう』へ行ってきました(*^^)v

2015年初キャンプinまんのう

今回は、24のサイトにしてみました。

今回も奥の方にしたので、静かでだ~れもいません(笑)

2015年初キャンプinまんのう


2015年初キャンプinまんのう

設営完了♪

「おかーさん、新しい技できるようになったき、見てみて(*^^)v」と

早速見せてくれているハルニコニコ

実は・・・今回のキャンプ、ハルのサッカーの練習もあるし予定立ててなかったんですが、

「キャンプに行きたい!練習は休む」とハルが言い出したので、急遽お休みをもらって

来ることになりました~キラキラ

夕食までは、まったりと過ごしました♫

5時ごろ、管理棟にあるお風呂に入りました。前回から、キャンプ場のお風呂を利用しているのですが、

移動しなくていいのが楽で気に入ってます。

お風呂から帰って、夕食(^O^)/

今回は、寒いだろうと思って、「トマト鍋」にしました。

2015年初キャンプinまんのう

ハルの大好きなチーズをたくさん入れて、とってもおいしかったです♪

2015年初キャンプinまんのう

夕食が終わったら、焚火~(*^_^*)

時間もたっぷりあるし、まったりと過ごしました♫


2015年初キャンプinまんのう

今回、楽しみにしていたこれっビール

思っていたほど、甘くなくて美味しかったですドキッ


2015年初キャンプinまんのう

焚火を囲んでのお酒、とっても楽しかったです。

9時過ぎには、早目の就寝ZZZ…


2015年初キャンプinまんのう

11日の朝、5時過ぎに目が覚めました(*^_^*)

まだハルは寝ているので、キャンプ場の周りをひとりお散歩~(笑)

パパさんと二人で、朝から焚火~♪

2015年初キャンプinまんのう

ハルが珍しく6時半に起きてきました!

キャンプ場ではいつも8時ごろまで寝てますから・・・・(^^;

2015年初キャンプinまんのう


2015年初キャンプinまんのう

昨夜のトマト鍋にご飯を入れて、リゾットにしました。

ハルもパパさんも「おいしい♪」と食べてくれました(*^_^*)

②へ続く~





このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事画像
2015年イルミキャンプ(*^_^*)②
2015年イルミキャンプ(*^_^*)
2015年初キャンプinまんのう②
イルミキャンプ(*^_^*)③
イルミキャンプ(*^_^*)②
イルミキャンプ(*^_^*)①
同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事
 2015年イルミキャンプ(*^_^*)② (2015-12-20 23:54)
 2015年イルミキャンプ(*^_^*) (2015-12-12 22:18)
 2015年初キャンプinまんのう② (2015-01-16 05:48)
 イルミキャンプ(*^_^*)③ (2014-12-09 22:05)
 イルミキャンプ(*^_^*)② (2014-12-03 22:40)
 イルミキャンプ(*^_^*)① (2014-11-29 06:10)


削除
2015年初キャンプinまんのう