ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月09日

イルミキャンプ(*^_^*)③

2日目の夕方、4時頃からまったりしていると
パパママさんからの差し入れ~!!
イルミキャンプ(*^_^*)③

たこ焼き、とってもおいしかったです♪ごちそうさまです(^^

イルミキャンプ(*^_^*)③

ハルは、くっきんくんにべったりです(笑)

昨日の温泉のこともあり、キャンプ場のお風呂に入り、買い出しに・・・。

夕食は、おでんがまだたっぷりと残っていたので、おでんを食べました。

しかし、このキャンプでは、パンしか作ってないなぁ~(^^;

パパママさんにイルミネーション一緒に~と誘われたのですが、さすがに

昼間の行動が体力を奪っていたので、少し遅れて行くことに・・・。

イルミキャンプ(*^_^*)③


イルミキャンプ(*^_^*)③



イルミキャンプ(*^_^*)③

今回2度目の購入(^^;光る飴、chopperバージョンです。


イルミキャンプ(*^_^*)③



イルミキャンプ(*^_^*)③

イルミキャンプ(*^_^*)③


2日目の方が人がすごく多かったです。気温も下がって、寒かった~(-"-)

でも、2日目もとってもキレイでした~♪

サイトに帰ったら、ハルはくっきんくんの所へ再び~(笑)

はるパパがすごく、すごく疲れていたので、はるパパを置き去りに~(^^ゞ

ハルを追いかけて、パパママさんのサイトへお邪魔しました。

焚火トーク、時間を忘れてしまうぐらい、とっても楽しかったです(*^_^*)

11時過ぎに、ハルを連れて帰り、就寝しました。


イルミキャンプ(*^_^*)③

翌朝です。


イルミキャンプ(*^_^*)③



イルミキャンプ(*^_^*)③

コーヒーとトラメでホットサンド~♪

はるパパと二人で撤収。

12時前にパパママさんに挨拶をして、キャンプ場を後にしました。



イルミキャンプ(*^_^*)③

帰りは、高速を通らずにの~んびりとのどかな景色を見ながら帰りました。

イルミキャンプ(*^_^*)③

山が色付いていて、とてもキレイでした(*^^)v


イルミキャンプ(*^_^*)③

パパママさんから頂いたワインです~(^^♪

フルーティーでとってもおいしかったですドキッ

ありがとうございます!

今回もご一緒できて、楽しかったです♪ハルがたくさん、お世話になりました~m(__)m

またご一緒できるといいな(*^_^*)

おわり☆







このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事画像
2015年イルミキャンプ(*^_^*)②
2015年イルミキャンプ(*^_^*)
2015年初キャンプinまんのう②
2015年初キャンプinまんのう
イルミキャンプ(*^_^*)②
イルミキャンプ(*^_^*)①
同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事
 2015年イルミキャンプ(*^_^*)② (2015-12-20 23:54)
 2015年イルミキャンプ(*^_^*) (2015-12-12 22:18)
 2015年初キャンプinまんのう② (2015-01-16 05:48)
 2015年初キャンプinまんのう (2015-01-14 06:10)
 イルミキャンプ(*^_^*)② (2014-12-03 22:40)
 イルミキャンプ(*^_^*)① (2014-11-29 06:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

再会ありの(^-^)
イルミネーションに癒され
楽しいキャンプでしたね!

高速を通らずにのんびり景色を
眺めながらを帰るのも良いですね!
私も好きです(^-^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年12月09日 22:42
こんばんは~^^

レポお疲れ様でした♪

チョッパー飴買ったんですね^^
うちの子もです(笑)
今まで見たことが無かったので、珍しかったみたいです^^

焚火トークありがとうございました^^
ホント時間が経つのも忘れるぐらい楽しかったです♪

今年のイルミキャンも色々とお世話になりました^^
また来年もご一緒できるといいですね♪
Posted by パパママさん at 2014年12月11日 18:30
Maa&Chopperさん

こんばんは(^O^)/
イルミネーションは、とってもキレイで癒されました♪
再会もあり、やっぱりキャンプは最高(*^_^*)
楽しんで帰ってきました!

高速通らずにゆっくり帰るの、Maa&Chopperさんも
好きなんですね❤
私も好きです!って言っても、運転するのはるパパ
なんですけどね・・・(^^;
Posted by はるママはるママ at 2014年12月12日 21:50
パパママさん

こんばんは~♪
chopper飴買いましたよ(笑)
パパママさんも買ったんですね・・・(^^;

私も焚火トークとっても楽しかったです!
また、たくさんお話できるといいですね(*^_^*)

こちらこそ、今年もイルミキャンプでお世話になりました。
また来年もお会いできるといいですね(^O^)/
Posted by はるママはるママ at 2014年12月12日 21:58
今年も、イルミ、きれいですね~
二晩見れたんですね~。
うちは今年はまんのうのイルミは
観に行けそうにありません。
なのでお写真で楽しませてもらいましたよ。

今年の紅葉はなんだかいつもに増して
きれいだったな、と思います。
知り合いのキャンプ仲間さんがいると、
楽しいですよね。子供も大人も。
Posted by まりねまりね at 2014年12月12日 22:44
まりねさん

こんばんは♪
今年もキレイでしたよ(*^^)v
まりねさんは、今年は行けそうにないんですね・・・。

今年、高知の紅葉はあんまりよくない・・・と
前回のキャンプでキャンプ場の管理人さんが
おっしゃられてましたが、香川県、徳島県の紅葉は
とてもキレイでした♪

キャンプでは、お友達がいるとハルも楽しめて
私も楽しめたので、よかったです(*^_^*)
Posted by はるママ at 2014年12月16日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミキャンプ(*^_^*)③
    コメント(6)