ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月28日

3年ぶりに・・・(笑)

みなさま、お久しぶりですm(_ _)m

なんと、ブログの記事を更新せずに3年もたっておりました(笑)
やっと?自分の時間が取れるようになり、久しぶりにブログの更新をしてみることにしました汗



まずは、近況報告からタラ~
息子のハルは、この4月から高校生になりました。JR通学で1時間ぐらいかけて学校に通っています。
3年ぶりに・・・(笑) 3年ぶりに・・・(笑)

3年ぶりに・・・(笑)
私、はるママは・・・この3年間、試合の送迎・応援で大変忙しい 
毎日をすごしておりました(^^;

3年ぶりに・・・(笑) 3年ぶりに・・・(笑)

試合は、土日になるため、もちろんキャンプに行ける日々は数少なく。。。
それでも、キャンプに行ける時間があれば、時々は行っていたのですが、ハルが中学3年生になり、
部活が忙しくなったのと、受験生のためにキャンプに全く行けなくなりましたガーン

3年ぶりに・・・(笑)


高校生になり、部活のサッカーは続けていますが、試合の送迎は学校のバスがあるため、解放されました(笑)

3年ぶりに・・・(笑)

しかも、コロナウイルスの流行により、試合はほぼ無観客試合のため、ハルの試合を見ることが
少なくなり、毎日暇な日々を送っています(^^ゞ
はるパパは・・・いつも通り仕事をこなし、ハルが「迎えに来て~」と言うと、すぐに迎えに行く過保護ぶりは
相変わらずです(笑)
たまに、フラっとキャンプにソロで行ってみたり、突然、道具が増えたりしています(;^_^A

今年の夏は、1年ぶりに家族3人でキャンプに行きましたちょき
やっぱりキャンプでまったりする時間は最高の時間ですねキラキラハート

3年ぶりに・・・(笑)


我が家のサッカー熱も相変わらずで、愛する『ガンバ大阪』の試合に家族で行ったり、夫婦で行ったりしています♪

3年ぶりに・・・(笑) 

こんな我が家ですが、暇な時間を使ってボチボチとブログを再開しようかな・・・と考えています。
・・・というのも、ハルに「おかーさん、ブログ続けたらいいのに」と後押しされましたタラ~

ハルが部活で忙しいため、ほとんどがはるパパと二人のデュオでのキャンプにはなりますが、
少しずつキャンプ生活を復活させています(笑)

3年ぶりに・・・(笑)  3年ぶりに・・・(笑)
飽きっぽい私なので、どこまで続くかはわかりませんが、少しずつブログupしていこうと思います(^^)v





このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
夏風邪・・・。。。
初めてのカヌー教室(^O^)
happybirthday(^^♪
1/2成人式(*^_^*)
ついに我が家にもやってきた(-
我が家のお正月~(*^_^*)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 夏風邪・・・。。。 (2015-08-05 22:21)
 初めてのカヌー教室(^O^) (2015-07-13 23:30)
 happybirthday(^^♪ (2015-02-07 05:16)
 1/2成人式(*^_^*) (2015-02-04 06:00)
 ついに我が家にもやってきた(-"-) (2015-01-22 16:17)
 我が家のお正月~(*^_^*) (2015-01-08 06:00)

この記事へのコメント
blog再開おかえりなさい

パパさんとのデュオ出撃
お待ちしてますよ!
Posted by あお.あお. at 2020年11月29日 09:33
お久しぶりです。
3年ぶりとは。あっという間の気がします。
息子さんの高校進学おめでとうございます。
地元の言い方だと汽車通学ですね。
お子さんの試合の観戦が無観客とは。。
グランドは屋外でも学校への立ち入りが厳しいのでしょうね。

我が家も今年と来年の受験生を抱えているので身動きが取りにくいですが、たまには家族揃ってキャンプでのんびりと過ごしたいものです。
そう言えばここ数年で高知に大手アウトドアメーカーのキャンプ場がいろいろ開業しましたね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2020年11月29日 13:35
あおさん

blog再開してみました(笑)
いつまで続くか分かりませんが・・・(^^;

ハルは置き去りで、はるパパとのデュオがほとんどになると思いますが、
またご一緒お願いします~m(_ _)m
Posted by はるママはるママ at 2020年12月01日 20:22
ごっしぃさん

お久しぶりですm(_ _)m
3年も放置していました(;^_^A

そうですそうです!地元で言う、汽車通です(笑)
屋外でするスポーツなんですけど、今年は無観客試合なんです(-_-;)
この調子だと来年もどうなるか分かりませんよね・・・。

子供が成長してくると、なかなかキャンプに行くタイミングが
なくなりますよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

高知にもここ最近は、キャンプ場が増えてきました♪
我が家はここ数年、行けてないので、これから
制覇しようと思います(笑)
Posted by はるママはるママ at 2020年12月01日 20:27
お久しぶりです!!!
メールに通知があって遊びに来ました!!

はる君大きくなりましたね!!
Haru*Haru*Family season2
楽しみにしてますよー(笑)

僕も自分のあらためて見たら3年半放置してますね・・・・
末っ子なんて影だけwww

また、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by こみ at 2020年12月01日 21:34
こみさん

お久しぶりです♪訪問ありがとうございます(*^^*)

去年、ハルには身長追い抜かれました。
今では、見下ろされます(笑)

こみさん、キャンプは行かれてますか??

少しずつですが、キャンプの記事をupしていこうと
思いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はるママはるママ at 2020年12月04日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりに・・・(笑)
    コメント(6)