ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月08日

我が家のお正月~(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
本年もHaru*Haru*Familyをよろしくお願いしますm(__)m

大晦日・・・家族みんなで大掃除頑張りました(*^^)v
ハルのお部屋もピッカピカキラキラ

お節料理の完成~♪

我が家のお正月~(*^_^*)

年末はお家でゆっくりと過ごしました~(^^♪

我が家のお正月~(*^_^*)

我が家のお正月~(*^_^*)

初日の出を見に、毎年行ってる海へ行ったんだけど、今年は雲が邪魔をして見えませんでした・・・。

ようやく、見えたのは実際の日の出時間を15分ほど過ぎてから。。。

とっても寒かった~。

初日の出を見て、帰ってからは・・・寝正月(笑)

ゴロゴロ♪食べては寝て、ゴロゴロ・・・(-"-)

我が家のお正月~(*^_^*)

お正月気分で、久しぶりにお茶をたてたかったんだけど、道具がなく断念・・・。

普通にお茶を入れて、和菓子と一緒に頂きましょう~(^O^)

「友達の家にも遊びに行けんし、退屈~怒」と

ハルが退屈で、暴れそうだったので、ようやく重い腰をあげて、遊びに行くことにダッシュ


我が家のお正月~(*^_^*)

高知市内も珍しくこの天気で雪がちらついていました。


我が家のお正月~(*^_^*)



我が家のお正月~(*^_^*)


我が家のお正月~(*^_^*)

久しぶりに「ゆとりすと」に上がってみることに!

「雪が積もってる~♪」とハルは、駐車場で遊んでます。

やっぱり、パパさんとハルは雪が大好きみたい~。(笑)

1/3はるママの実家に行く前に、梼原の「太郎川公園」へ行ってみました(*^^)v


我が家のお正月~(*^_^*)

「おぉ~雪いっぱい積もってる~❤」


我が家のお正月~(*^_^*)


我が家のお正月~(*^_^*)


我が家のお正月~(*^_^*)


我が家のお正月~(*^_^*)

いつもは、草のスキー場が、ホントのスキー場になってる~♫

ハルがソリで滑っていると、隣でソリをしていた男の子が追突してきたりして、

ビックリしたけど、楽しかった(*^^)v


我が家のお正月~(*^_^*)

2年ぐらい前に、ここでキャンプをしたことがあるんだけど、雪で埋もれていましたニコニコ

遊んだ後は、歩いて行ける距離にある、こちらへ♪

我が家のお正月~(*^_^*)

今年初の温泉(*^_^*)

雪景色を見ながらの温泉はとっても気持ちよかった(*^^)v

すっかり、楽しんだ後は、はるママの実家で、やっぱりゴロゴロ~(笑)


1泊して、帰りに道の駅「あぐり窪川」で美味しい物get(*^^)v

我が家のお正月~(*^_^*)


我が家のお正月~(*^_^*)

楽しいお正月休みを過ごしました~♪

すっかり、仕事モードに戻った今週ですが、仕事が片付いたら、今週末は

今年初のキャンプに行く予定です(*^_^*)

どうか、お天気よくなりますようにっ!!!





このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
3年ぶりに・・・(笑)
夏風邪・・・。。。
初めてのカヌー教室(^O^)
happybirthday(^^♪
1/2成人式(*^_^*)
ついに我が家にもやってきた(-
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 3年ぶりに・・・(笑) (2020-11-28 09:07)
 夏風邪・・・。。。 (2015-08-05 22:21)
 初めてのカヌー教室(^O^) (2015-07-13 23:30)
 happybirthday(^^♪ (2015-02-07 05:16)
 1/2成人式(*^_^*) (2015-02-04 06:00)
 ついに我が家にもやってきた(-"-) (2015-01-22 16:17)

この記事へのコメント
太郎川公園キャンプ場、初めて聞きました。
穴場的な感じですか?
行ってみたいですね。
あぐり窪川の肉まんも美味しそう。

雪遊び、ハルくんもパパさんも楽しそうですね。
今週末も連休ですね。
楽しんできてくださいね♪
Posted by まりねまりね at 2015年01月08日 23:09
新年あけましておめでとうございます m(__)m

南国土佐も年始はすっかり雪景色ですね
四万十方面こんなに降っているとは思いませんでした

昨年は天候不良で雨の多かった高知県
今年は穏やかな一年になってほしいものです

初キャンプ楽しんでください
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2015年01月08日 23:46
まりねさん

おはようございます♪
太郎川公園のキャンプ場、結構穴場な感じですよ(*^^)v
以前、夏に行ったのですが、空いてましたよ♪
そばには、公園があって楽しめますよ~。

あぐり窪川の豚まん、おいしいです!
行ったら必ず買ってるような・・・。

雪遊び、めっちゃ楽しそうに遊んでました♪

今週末のキャンプ、明日からなのに場所も決めてません(^^;
どこ行こう・・・?(笑)
Posted by はるママはるママ at 2015年01月09日 04:23
あおさん

今年もよろしくお願いします♪

お正月は四万十方面もかなり降ってました。
すっかり雪国でしたよ(*^^)v

ホントに・・・去年は天候に悩まされました。
今年は、いいお天気に恵まれたいですね!

初キャンプ、楽しんできます~(*^_^*)
Posted by はるママはるママ at 2015年01月09日 04:26
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

高知も降ってますね~。
はるくんも楽しいお正月になりましたね。

今週末はお天気良さそうですので、楽しんできてくださいね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年01月09日 16:44
太郎川公園
気になるところではありますが
ちょと遠くて行けてません

雪遊びは楽しそうですね。
大豊は雪中キャンプによさそうですね。
(#^.^#)
Posted by さあパパ at 2015年01月09日 21:12
こんばんは。

ゆとりすと!久しぶりに見た(^-^)
やっぱりいいですね〜!
梼原でたっぷり雪遊びができて
ハル君もはるパパさんも楽しそうですね(^-^)

雪景色を見ながらの温泉いいなぁ〜!
癒されそう(^-^)

今週末の初キャンプ楽しんできてね(^-^)
Posted by Maa&Chopper at 2015年01月09日 23:47
のんた☆さん

今年もよろしくお願いします~m(__)m

高知も雪降りましたよ~(*^^)v
山の方は結構降ってましたね。
ハルも雪を楽しんできました♪

キャンプ、楽しんできます~(^O^)/
Posted by はるママはるママ at 2015年01月10日 04:42
さあパパさん

太郎川公園・・・そうですね。
結構、遠いですよね~。。。
我が家も、遠いので頻繁には行けません(笑)

雪遊び、楽しかったですよ~(*^^)v

大豊は雪中キャンプできるかもしれませんね~!
Posted by はるママはるママ at 2015年01月10日 04:52
Maa&Chopperさん

おはようございます♪
ゆとりすと、私もすごく久しぶりにあがりました(*^^)v

梼原は、かなり雪が降っていて、
ハルもパパさんもめっちゃはしゃいでいました♪

雪景色みながらの露天風呂もよかったですよ~!
露天風呂のそばには雪だるまもありました☆

キャンプ、楽しんできます~(*^_^*)
Posted by はるママはるママ at 2015年01月10日 04:54
元旦の高知は雲がジャマしていても青空が拡がっていたんですね!
鹿児島はどんより曇り空で太陽の姿を拝むことが出来ませんでした(涙)

雪遊びが出来てテンションUP&雪景色を見ながらの露天風呂・・・羨ましすぎます

週末の初キャンプレポ楽しみにお待ちしておりますよ~
Posted by 薩摩まーちゃん at 2015年01月11日 10:34
薩摩まーちゃんさん

鹿児島は元旦の日、太陽の姿見えなかったんですね~(-"-)
高知も天気は微妙でした。。。
日の出が見えている反対側では、雪雲が広がっていて、
北の山は真っ白でしたよ。

雪遊びに露天風呂、最高でした(*^^)v
楽しかったです♪

キャンプも行ってきましたよ~!
レポ、頑張ります~(^O^)/
Posted by はるママはるママ at 2015年01月13日 05:50
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ゆとりすとも大雪ですね~!
今年はゆとりすとに行って雲海を見たいんですよ~。
キャンプはどこに行ってきたのでしょうか?
レポ楽しみにしていますよ~♪
Posted by rabajirabaji at 2015年01月13日 21:47
rabajiさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆとりすとも雪が結構積もっていました(*^_^*)
ゆとりすとの雲海、最近見てないなぁ~。
今年は、見られるといいですね♪

キャンプは、またまたですが・・・。
まんのうに行ってきました(*^^)v
レポ頑張ります~(^O^)/
Posted by はるママはるママ at 2015年01月14日 04:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のお正月~(*^_^*)
    コメント(14)