ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

GWキャンプ(*^_^*)②


またまた前回記事UPから、2週間もたってしまいました(+o+)
いよいよ、梅雨の時期にはいりましたね・・・。
今頃なので、記憶をたどりながらGWキャンプの仕上げを頑張ります~(笑)

GWキャンプ(*^_^*)②



温泉に入って、気持ちよくなった後、キャンプ場に戻ると、外出されたみなさん
続々と戻ってきました(^O^)

GWキャンプ(*^_^*)②
キャンプ場でお留守番していたゆうさんが作っていたお肉の塊♪
とってもおいしそうです。出来上がりが楽しみです(*^_^*)


GWキャンプ(*^_^*)②
帰ってきた子供たちは、しまんと広場で遊んだりしてとっても楽しそう。
普段、ファミでキャンプすると「ひま~~遊んで」というハルも今回は子供たちがたくさんいて、
楽しそうです♪


GWキャンプ(*^_^*)②
夕方、子供たちとパパさんが川へGO足跡仕掛けをするそうです。
明日の朝には、お魚が入ってるといいね♪
とってもいいお天気で楽しめた2日目。たくさん遊びました(*^^)v



GWキャンプ(*^_^*)②GWキャンプ(*^_^*)②
GWキャンプ(*^_^*)②GWキャンプ(*^_^*)②GWキャンプ(*^_^*)②GWキャンプ(*^_^*)②
今夜の夕食もとっても美味しそうなものが並びました!
我が家は、煮込みハンバーグを作ったのですが・・・写真がナイっ(+o+)


GWキャンプ(*^_^*)②
みんなでこのキャンプ初めてのカンパイ(笑)

GWキャンプ(*^_^*)②
お誕生日のお祝いしたりと楽しいひと時を過ごしました。
いつもは、お酒を飲まないパパさんが、楽しくなってきたのかお酒を少し飲んだりして
みなさんと楽しいお酒の席を過ごしました♪

翌朝。。。

GWキャンプ(*^_^*)②
起きたら、早速パパさんは子供たちに連れられて?川へ。
お魚入っているかな?


GWキャンプ(*^_^*)②
残念ながら、お魚はいなかったようです(T_T)


GWキャンプ(*^_^*)②
今回、ゆうさんが持ってこられたスラックライン。
ハルとsyuくんも気に入ったようで、ずっと遊んでます♪
帰ったら、「買って~♪」と催促されたのは、言うまでもありませんね・・・。(笑)


GWキャンプ(*^_^*)②


GWキャンプ(*^_^*)②
今回参加の6年生チームだそうです(*^_^*)
男の子も女の子もすっかり仲良しです♪

お昼のチェックアウトに向けて、子供たちが遊んでいるのを横目に大人はバタバタと撤収です。
撤収後は、みんなで川へ。


GWキャンプ(*^_^*)②


GWキャンプ(*^_^*)②
この3日間、みんなと仲良くなれて楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

GWキャンプ(*^_^*)②
帰りは、もちろん2人とも爆睡(^^ゞ

今回ご一緒させていただいたみなさま。
*あおさん&2号ちゃん
*ゆうさん父子
*まりねさん&ソロっさんファミ
*みぽんたさんファミ
*けんけんさんファミ
*Sさん母子
*テンさんファミ
*三男さんファミ
*三男さんお友達ファミ

今回もとっても楽しい時間が過ごせてました。ありがとうございました♪
また、ぜひご一緒よろしくお願いいたしますm(__)m

*おしまい*





このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ウエル花夢)の記事画像
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
GWキャンプ(*^_^*)
ずっと友達キャンプ♪③
ずっと友達キャンプ♪②
ずっと友達キャンプ♪①
我が家の3連休(*^_^*)
同じカテゴリー(ウエル花夢)の記事
 2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و (2020-12-22 23:03)
 GWキャンプ(*^_^*) (2016-05-23 23:00)
 ずっと友達キャンプ♪③ (2016-04-10 23:58)
 ずっと友達キャンプ♪② (2016-04-06 22:57)
 ずっと友達キャンプ♪① (2016-03-27 14:15)
 我が家の3連休(*^_^*) (2015-07-21 22:33)

この記事へのコメント
おはようございます!

みなさんの楽しい雰囲気がとっても
伝わってきますね♪
特に子供達!男の子も女の子も
みんな仲良しで楽しそう〜(≧∇≦)
ファミでマッタリも良いですが
子供達はグルキャンですね♪
Posted by ジジ.ジジ. at 2016年06月06日 07:18
おはようございます。

天候も回復して、キャンプ日和ですね~。
スラックライン、大人気ですね。
大人も子供も楽しめると聞いています。

魚の仕掛けは残念でした・・・ね。
Posted by ガー at 2016年06月06日 08:24
こんばんは。

もうGWから一ヶ月経つんですね〜

遅くなりましたが、カツオのたたき 
ご馳走さまでしたm(_ _)m

子ども達の楽しそうな様子が良いですね。
パパさんにもお世話になりましたm(_ _)m

次回も宜しくお願いします(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月06日 17:54
子供たちずっと走ってましたね~
帰りの写真は納得で(笑)

2日目以降は天候にも恵まれ
春キャン日和でした~
また次回もよろしくお願いします
Posted by あお.あお. at 2016年06月06日 18:22
美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
我が家も帰りは爆睡してました(笑)


いやぁ、子供達はホンマに元気に遊んでましたよねぇ
おかげで親はゆっくり出来ましたが

また次回御一緒出来るのを楽しみにしてますねぇ
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年06月06日 19:53
ジジさん

おはようございます(*^_^*)

今回もとっても楽しく過ごせました(*^^)v
子供たちも久しぶりなので、どうかな?と心配して
いましたが、すぐに仲良くなり、
とっても楽しく過ごせてよかったです♪

グルキャンは、子供たちの楽しそうな姿も
みれるし、大人もゆっくりできるので
いいですよね(^O^)/
Posted by はるママ at 2016年06月10日 05:34
ガーさん

おはようございます♪

お天気が回復してよかったです(*^_^*)
スラックラインは、ホント子供たちに
大人気でしたね!
私もこの間やってみましたが、運動神経ないので
難しかったです(+o+)

お魚は、夏にまた安田川でチャレンジですね♪
Posted by はるママ at 2016年06月10日 05:36
ソロっさん

おはようございます(*^_^*)

GWからもう1ヶ月経ちましたね。。。
最近、レポ遅すぎて溜まりすぎです(笑)

カツオのタタキ、今度はあおさんにお世話に
ならないように持って行きますね(^^ゞ

子供たちの笑顔がとってもステキでした!
とっても楽しい時間でした♪

次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by はるママ at 2016年06月10日 05:40
あおさん

ホントに。。。子供たちは、ずっと 走りまわっていましたね。
ファミキャンだとこうはいきません。。。
大人は、疲れますから(笑)

キャンプ場で走り回るので、毎回
帰りは爆睡です(^^ゞ

お天気も回復して、ホントに楽しい 3日間でした(*^_^*)

また、次回もよろしくお願いします~!
Posted by はるママ at 2016年06月10日 05:55
けんけんさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごせました。

子供たち、みんなすぐに仲良くなって、
とっても楽しそうに走りまわっていましたね♪
疲れて、帰りは毎回爆睡です(^^ゞ
やっぱり、みんなそうですよね。。。

また次回、ご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by はるママ at 2016年06月10日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ(*^_^*)②
    コメント(10)