ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月06日

ずっと友達キャンプ♪②

前回の記事UPから1週間以上たってます(>_<)
しまった・・・忘れないウチに。。。(笑)

翌朝です。

ずっと友達キャンプ♪②
昼間はとっても暖かかったけど、朝はまだ寒いです汗


パパさんと二人でコーヒーを飲みながら、朝食の準備をします。
ずっと友達キャンプ♪②
昨夜焚火をしながら準備しておいたパンをダッチで焼きます♪




ずっと友達キャンプ♪②
久しぶりに焼いたので、少し焼きすぎました・・・汗
味は美味しかったです♪


ずっと友達キャンプ♪②
ハルもRくんも「美味しい~!」とたくさん食べてくれました(*^^)v


ずっと友達キャンプ♪②
昨夜、焼き忘れていたベーコンポテトもダッチの蓋でヤキヤキ~!
朝から子供たちは食欲旺盛。
「肉、肉♪」と美味しそうに食べてます(笑)

少しゆっくりしてから、9時半頃にお出かけ準備をして、今日の目的地に出発します。
出発前に、管理棟に寄りました。

ずっと友達キャンプ♪②
オカメインコのおこめちゃんです♪
Rくんも、ハルも動物好きなので、インコに触れられて嬉しそう!




ずっと友達キャンプ♪②
今日の目的地はこちらです!『海洋堂ホビー館四万十』


ずっと友達キャンプ♪②
ハルとRくんは、入る前から大興奮(笑)


ずっと友達キャンプ♪②
ケンシロウと同じポーズで(^^ゞ


ずっと友達キャンプ♪②
やっぱり、男の子!2人とも、めっちゃ楽しそうです(*^_^*)


ずっと友達キャンプ♪②

ずっと友達キャンプ♪②

ハルの大好きなポケモンがいたり、鬼太郎がいたり。


ずっと友達キャンプ♪②
ハルが見つけてくれました。「おかーさん、ランタンもあるで!」と。(笑)


ずっと友達キャンプ♪②
2人とも、ちょっと怖いんですけど・・・(^^ゞ


ずっと友達キャンプ♪②


ずっと友達キャンプ♪②
ハルの好きなチョコエッグがあったりと、館内をたっぷりと楽しみましたよ!


ずっと友達キャンプ♪②
次の目的地はこちら、『海洋堂かっぱ館』


ずっと友達キャンプ♪②
カッパがいっぱい。夢に出てきそう・・・(>_<)


ずっと友達キャンプ♪②


ずっと友達キャンプ♪②


ずっと友達キャンプ♪②

ずっと友達キャンプ♪②


ずっと友達キャンプ♪②


ずっと友達キャンプ♪②
かわいいカッパがいたり、夢に出てきそうな怖いカッパがいたり・・・。


ずっと友達キャンプ♪②

カッパ館を見た後は、カッパのイス?で少し休憩。


ずっと友達キャンプ♪②

ホント、二人とも仲良し~。まるで兄弟みたい(*^_^*)もちろん、ハルが弟です(笑)



ずっと友達キャンプ♪②
カッパ館の後は、少し足を伸ばして、窪川まで。こちらでお買いものを済ませて、次の目的地へ。


ずっと友達キャンプ♪②
次の目的地は、キャンプ場近くの『大正温泉』
一番風呂に入ります♪以前、こちらの温泉を利用した時は、小さい浴槽(入れて3人ぐらい?)にしか
お湯が張られてなくて、ビックリ!
今回、初めて大きい方の岩風呂?っぽい方に入りました(笑)
とっても気持ちよかったです。


ずっと友達キャンプ♪②
キャンプ場に戻ったら、少しゆっくりしてからお散歩へ行ったりと、ゆっくりと過ごしました。

~ずっと友達キャンプ③へ続きます~




このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ウエル花夢)の記事画像
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
GWキャンプ(*^_^*)②
GWキャンプ(*^_^*)
ずっと友達キャンプ♪③
ずっと友達キャンプ♪①
我が家の3連休(*^_^*)
同じカテゴリー(ウエル花夢)の記事
 2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و (2020-12-22 23:03)
 GWキャンプ(*^_^*)② (2016-06-06 07:03)
 GWキャンプ(*^_^*) (2016-05-23 23:00)
 ずっと友達キャンプ♪③ (2016-04-10 23:58)
 ずっと友達キャンプ♪① (2016-03-27 14:15)
 我が家の3連休(*^_^*) (2015-07-21 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは。

『海洋堂ホビー館四万十』、
気になってたのですが、
楽しそうなので行ってみたくなりました。
『海洋堂かっぱ館』は、
・・・ちょっと怖いかな?

実は、
『大正温泉』にも入ったことがないんですよね~。
Posted by ガー at 2016年04月07日 23:00
ガーさん

こんばんは~♪
『ホビー館』は、大人も子供も楽しいと思いますよ!
ぜひ、行ってみてください(*^_^*)
『かっぱ館』は・・・そうですね。。。
いろんな姿のかっぱが展示されていて、ちょっと
怖いかも?(笑)

『大正温泉』、今回で2回目でしたが
気持ちよかったですよ♪
キャンプ場の近くにあるのもいいですよね(*^^)v
Posted by はるママ at 2016年04月10日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと友達キャンプ♪②
    コメント(2)