ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月16日

少年サッカー観戦♪

4月からハルも6年生になりました(*^^)v
早いもので、この間入学したばかりだと思っていたのに・・・。

今日は、ハルの入っている少年サッカーの試合があり、
仕事のお休みをもらって、送迎+応援に行ってきました♪

少年サッカー観戦♪

6年生になると毎週のように入る試合。。。
4月の試合は、土曜日が4週連続して試合になっています(^^ゞ
どうやら、我が家は今月のキャンプを断念しないといけないようです(笑)

少年サッカー観戦♪
今日のハルは、背番号『11』です。頑張れ~!!
みんな上手な子ばかりで、毎試合出られればいいんだけど、毎試合出してもらうのは、
難しい・・・汗でも、最近やっと練習に目覚めたハルなのです(^^ゞ遅っ!!


少年サッカー観戦♪

出られたときこそ、監督やコーチにいいとこ見せるチャンス!!ハル頑張れ♪




少年サッカー観戦♪
点を決めることはできなかったけど、1アシストできました♪
以前に比べたら、練習の成果か、少しずつ上手くなってきているような気がします。

Jリーグのプロの試合を見るのも面白いけど、最近ハルたちも
すごくいい試合していて、楽しいです(*^_^*)

今年は、キャンプに行くのもボチボチになりそうですが、その分ハルのサッカーの試合で
楽しみたいと思います(*^^)v




このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
サッカーの試合観戦⚽②
サッカーの試合観戦⚽①
全日本少年サッカー大会(*^_^*)
全国大会へ(*^_^*)
最初で最後の万博(*^_^*)
無事に到着♪
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 サッカーの試合観戦⚽② (2022-07-09 17:46)
 サッカーの試合観戦⚽① (2022-07-09 17:45)
 全日本少年サッカー大会(*^_^*) (2017-01-02 23:28)
 全国大会へ(*^_^*) (2016-12-15 23:21)
 最初で最後の万博(*^_^*) (2015-12-06 22:03)
 無事に到着♪ (2014-12-06 11:14)

この記事へのコメント
「努力にまさる天才は居ない」と言いますもんね
これからグングン上達しますよ!

そうなるとキャンプの回数も少なくなりますね (笑)
Posted by あお.あお. at 2016年04月17日 19:29
こんばんは。

ハル君、
お友達との約束に刺激されたのか、
ボールを蹴る姿がカッコイイです!
夢に向かって走っている時は、輝いていますからね。
Posted by ガー at 2016年04月17日 19:40
あおさん

練習・・・最近やっと目覚めてくれたような気がします(笑)
もっと、もっと上達してくれたらいいな♪

そうなんですよ!キャンプの回数が減るんですよね~。
ハル置いて、パパさんと二人で行こうかなぁ・・・(^^ゞ
Posted by はるママ at 2016年04月21日 22:49
ガーさん

こんばんは!
友達との約束もしっかり守って、練習頑張って
いるようです(*^^)v
夢に向かって!!
もっともっと上達して、毎回試合に出てくれると
いいなぁ♪
Posted by はるママ at 2016年04月21日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年サッカー観戦♪
    コメント(4)