ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月15日

全国大会へ(*^_^*)

お久しぶりです・・・(^_^;)
ブログ再開宣言から、あっと言う間に2ヶ月経過(笑)

仕事が忙しく・・・もなく。。。
ですが、キャンプには全く行けてません(>_<)

・・・というのも、ハルのサッカーが忙しくて全く身動きできない状態ですサッカー
その合間を縫って、以前から気になっていた仁淀川町の「星が窪キャンプ場」に
行ってきました♪


全国大会へ(*^_^*)



ここまでの道中は、とっても狭くて大きな車ではちょっと無理っぽい感じでした(+o+)


全国大会へ(*^_^*)
山の奥にあるキャンプ場の景色は最高でした(*^^)v

全国大会へ(*^_^*)  全国大会へ(*^_^*)


全国大会へ(*^_^*)
テントサイトはここなのかな?と言う感じで(笑)
炊事棟は、この小さな流し。冬場は雪が降ったり凍ったりするから、水道は出しっぱなしなのかな?
池には、小さな鯉が泳いでいました。

全国大会へ(*^_^*)
東屋で「ばくだんおにぎり」と「カップラーメン」のお昼ご飯ですおにぎり
日帰りだったけど、久しぶりにキャンプ場で過ごしたゆっくりした時間はとっても楽しかったです(*^_^*)

~翌日~
いよいよ、その日がやってきました♪
ハルのサッカーの試合。「全日本少年サッカー大会高知県大会決勝」です。

全国大会へ(*^_^*)
ハルは、今日もベンチですが、チーム一丸となって頑張りましょう(*^_^*)


全国大会へ(*^_^*)
みんな頑張れ~!応援に力が入ります♪


全国大会へ(*^_^*)
試合が始まるとドキドキでした。
前半は0-0で終了。後半、相手チームに先制点が入りガックリ(>_<)
その後、PKで1-1に追いつき。試合は、延長戦へ~。
試合は前半、後半ともに20分。延長はたったの5分の前後半です。
結局、1-1で終了。
勝敗は、PK戦になりました(^_^;)
ハルが、「多分PK戦になると負ける・・・」なんて言ってたのを思い出したけど、
とにかく頑張れっ!!勝利を信じて、応援しました。
PK戦は、2-1でなんと勝利(*^^)v

全国大会へ(*^_^*)
チーム初の高知県大会優勝だそうです(^O^)/
よく頑張りました!おめでとうくす玉
子供たちはとっても嬉しそう。この瞬間は、私たちもとっても嬉しかったです。

・・・しかし、現実に戻ると。。。
優勝チームは、12月25日~29日までの鹿児島県で行われる全国大会に出場します。
仕事に行き出したばかりの私。。。お休みもらえるのかしら??と不安があり。
どうしよう。。。と。

そして、楽しみにしていた、忘年会キャンプも参加できない(>_<)
はるパパも「そろそろお父さんをキャンプに連れていって」とハルにお願いする始末(笑)

職場で相談して、私だけでもお休みもらうことができました♪
私も一緒に鹿児島県に行ってきます~ダッシュ
そのままお正月休みに入るので、長い冬休みになりそうです。

キャンプは・・・はるパパには、もう少しだけ我慢してもらうことにします(^_^;)

全国大会まであと10日。めっちゃ忙しい日々が続いていますが、体調管理に気をつけて
頑張っています(*^_^*)

完全にキャンプ不足の今年の我が家。全国大会から帰ってきたら、
まったりしにキャンプに行きたいなぁ・・・。




このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
サッカーの試合観戦⚽②
サッカーの試合観戦⚽①
全日本少年サッカー大会(*^_^*)
少年サッカー観戦♪
最初で最後の万博(*^_^*)
無事に到着♪
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 サッカーの試合観戦⚽② (2022-07-09 17:46)
 サッカーの試合観戦⚽① (2022-07-09 17:45)
 全日本少年サッカー大会(*^_^*) (2017-01-02 23:28)
 少年サッカー観戦♪ (2016-04-16 23:00)
 最初で最後の万博(*^_^*) (2015-12-06 22:03)
 無事に到着♪ (2014-12-06 11:14)

この記事へのコメント
おはようございます。
ハル君、高知県大会優勝と全国大会出場おめでとうございます。
追いつき、劣勢と思われてたPK戦を制しての勝利、
喜びもひとしおですね。
全国大会も頑張ってきてください。

長い冬休み、
キャンプ不足解消に、鹿児島でそのままキャンプして帰るとか(笑)・・・
Posted by ガー at 2016年12月16日 07:03
高知県大会優勝おめでとうございま~す!!
そして・・・全国大会が行われる鹿児島県へようこそ♪

何か現地で必要なものや分からないことがあれば是非おしらせくださいませ

大会会場でのブース出店が今年出来なかったのですが、視察という名目で会場には行くつもりです
もちろん高知県代表を応援させていだだきます!
Posted by 薩摩まーちゃん at 2016年12月20日 08:02
ガーさん
ありがとうございます♪
県大会から、あっという間の1ヵ月が過ぎて
しまいました〜^_^;
明日、出発して鹿児島に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
鹿児島でキャンプは無理かな…(笑)
Posted by はるママ at 2016年12月24日 23:32
薩摩まーちゃんさん
ありがとうございます♪
いよいよ、明日は鹿児島へ向けて出発です(≧▽≦)

高知県代表の応援よろしくお願いします〜m(__)m
とっても楽しみにしています♪
お天気が心配だけど…^_^;

また、色々教えてくださいね!
お会いできるといいですね〜( ̄∀ ̄)
Posted by はるママ at 2016年12月24日 23:36
謹んで新年のお祝いを申し上げます

よき新春をお迎えのことと お喜び申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変ありがとうございました
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます
Posted by 薩摩まーちゃん at 2017年01月01日 17:31
薩摩まーちゃんさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

先日はお世話になり、ありがとうございました。
子供たちも感謝しております(*^_^*)

また、お会いできることがあれば、ゆっくり
キャンプの話でもしたいですね♪
Posted by はるママはるママ at 2017年01月02日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国大会へ(*^_^*)
    コメント(6)