ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

ゆとりすとパークおおとよ

7/5仕事が終わってから、久しぶりのキャンプ
『ゆとりすとパークおおとよ』に行ってきました(*^^)v

GWからずっとキャンプをお休みしていた我が家にとって、

2か月ぶりのキャンプです♪

ゆとりすの芝生はとってもキレイに手入れされてる感がすごくあったのですが、

お気に入りの「A-16」は、芝生が伸びきっていて・・・汗

管理棟へ連絡して、「A-19」に変更してもらいました。


ゆとりすとパークおおとよ

設営完了(*^^)v

時間がないので、夕食の準備に取り掛かります。

今夜は、簡単に焼き焼きにしました~♪


ゆとりすとパークおおとよ

外で食べるご飯は、やっぱりおいしい❤


ゆとりすとパークおおとよ

夕食の後は、焚火~~o(^o^)o

実は、この日のために・・・はるパパがNewアイテムを揃えていました(笑)

新しい焚火台で、テンションUPアップ

この日は、ハルが疲れていて、早々と寝たので、

はるパパと二人、焚火の前で3時間(*^_^*)

まったりとした時間を過ごせました♪

ゆとりすとパークおおとよ


ゆとりすとパークおおとよ

翌朝。

はるパパは、いつものように5時前には起きていたようです。

すごくキレイな朝焼けの景色なのですが・・・この後、すぐに雨が降ってきました(^^;

今回も雨撤収・・・諦めて、朝食準備~。


ゆとりすとパークおおとよ



ゆとりすとパークおおとよ

ホントは、昨夜作るはずだったアサリの白ワイン蒸しをコロダッチで作りました(*^^)v

これが、激うま♪

ハルもはるパパも「おいし~」って食べくれました。

簡単なので、また作ろうっと(*^_^*)


ゆとりすとパークおおとよ

食べてばっかりなんだけど・・・焼きトウモロコシ(^O^)


ゆとりすとパークおおとよ



いい感じに、こんがり焼けてとっても美味しかった~♪

ゆとりすとパークおおとよ

ハルもとってもおいしそう~!!

しかし・・・これって、食べる姿勢じゃないよね。。。(^^;

楽しく、食べた後は、撤収作業~。

雨が結構降ってたので、画像は撮ってません(+_+)

久しぶりのキャンプを楽しく満喫できました~。


*********************

はるママは、7/21に「診療報酬請求事務能力認定試験」を

受けに行ったりとバタバタでしたが、やっと落ち着きました~♪

結果は・・・・。

ま、気にせず、これでまた『キャンプ生活』に戻れます(笑)

明日から1泊で四万十川にキャンプに行ってきます~(*^_^*)







このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
乾燥キャンプへ~(*^_^*)
テスト勉強キャンプ(;一_一)
修行キャンプ&公園デート❤
Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)
久しぶりのデイキャン♪
お久しぶりデス^^;
同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事
 乾燥キャンプへ~(*^_^*) (2017-09-03 23:47)
 テスト勉強キャンプ(;一_一) (2017-09-03 16:52)
 修行キャンプ&公園デート❤ (2016-10-20 10:59)
 Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^) (2015-10-12 14:19)
 久しぶりのデイキャン♪ (2015-06-02 22:26)
 お久しぶりデス^^; (2014-07-05 21:50)

この記事へのコメント
こんばんは~!

ゆとりすおおとよ!
ここに8月2日、ホントは泊まりたいと思っていたんですが、満員みたいで、、
仕方なく他を探していて、霧の高原に行くことになったんです~~!

場所が、インターからそう遠くなさそうで行きやすそうですよね!

スノピのグッズが色々すてき~(*^^)v
スノーピーカーなので、他の方のブログで画像見たら欲しくなっちゃう。
ケトル素敵ですねえ~!
我が家、結局ユニフレームのにしちゃったけど、やっぱり形がスノピのがいいなあ~

四万十川!!いいなあ~キャンプ楽しんできてくださいね☆
Posted by ピノこピノこ at 2014年07月25日 22:41
こんばんは。

はるママさん
大変でしたね!
ほんとお疲れ様でした(^-^)
やっと落ち着いた様ですね。
これからはドンドンキャンプに出撃ですね!

SPの焚き火台もいいなぁ〜(^o^)/
パパさんとまったりと過ごせましたね!
ハルくん焼きトウモロコシ
美味しそうに食べてるね!

明日から四万十かぁ〜いいなぁ〜♫
たっぷり泳いで楽しんできてね!
うちは…お盆休みまでキャンプはおあずけです(つД`)ノ

いつかゆとりすとでお会いできるかなー?
楽しみにしてます(^o^)/
Posted by Maa&Chopper at 2014年07月25日 22:49
ゆとりすと良い感じで雲海出てますね~
でも四国で一番雨の多い大豊なのでやはり雨撤収でしたか (笑)

明日からは四万十との事
お天気も良さそうなので
川遊び楽しんできてください
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年07月25日 23:14
ピノこさん

こんばんは~♪
ゆとりすとに行く予定されてたんですね。。。
残念ですね。。。
確か、8/2はゆとりすとでフリマがあったりと
イベントがあるみたいですね~。
だから、混雑してるのかな?

ぜひぜひ、今度、ゆとりすとでご一緒させてください(*^_^*)

ケトル、すごく気に入ってます♪
やっぱり、スノーピークいいですよね(*^^)v

四万十川、楽しんできます~♪
Posted by はるママ at 2014年07月26日 00:04
Maa&Chopperさん

こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
試験、疲れたけどやりきった感はあります。
前回よりは、出来たけど、自信は全くありません(笑)
答え合わせも怖くて、やってません~(^^;

SPの焚火台もお気に入りのアイテムに
なりました~(*^^)v
久しぶりにまったりと過ごせました♪

ハルは、焼きとうもろこしがとっても
美味しかったみたいで、「またやってよ!」って
言ってます(*^_^*)

四万十川、楽しんできます~♪

いつか、ゆとりすとで一緒にキャンプ
できるといいね~!
Posted by はるママ at 2014年07月26日 00:09
あおさん

こんばんは~♪
雲海出てたみたいですけど、私は爆睡していたので
見てません~~~(笑)

この日は、雨撤収でした。。。


明日から1泊で四万十に行ってきます~(*^_^*)

安田川・・・今年も会えそうにないですね。
我が家は1週間遅れで行く予定です(^^;
Posted by はるママ at 2014年07月26日 00:12
試験勉強お疲れ様でした!
終わった後の、キャンプの楽しさも
ひとしおだったでしょう(*^^*)

四万十レポも楽しみにしてます(^^♪
Posted by まりねまりね at 2014年07月29日 20:55
まりねさん

ありがとうございます♪
今回も試験の結果は・・・気にしない気にしない(笑)

久しぶりのキャンプはとっても楽しかったです(*^_^*)
Posted by はるママ at 2014年07月30日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆとりすとパークおおとよ
    コメント(8)