ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

久しぶりのデイキャン♪

5/31 久しぶりに『ゆとりすとパークおおとよ』に行ってきました(*^_^*)

朝、ハルがサッカーの練習に行く前に、「今日、ゆとりす行くよ~!」と声をかけました。

しかし、ハルからは「え~?もぉ、友達と約束しちゅう怒」と。

最近、友達優先で一緒に遊んでくれませんタラ~

仕方ないので、パパさんと二人で行くことに~。


久しぶりのデイキャン♪

ゆとりすとの風車が見えてくるとやっぱり、興奮してきます(笑)ここ、やっぱり一番好きだなぁ~キラキラ


久しぶりのデイキャン♪

本日、イベント中でした。そういえば、犬を連れた人がたくさんいるなぁ~。

ハルが一緒だと、犬好きなので行ってたと思うんだけど、今回は別の目的が

あったので・・・。


久しぶりのデイキャン♪

だ~れもいないようなので、サイトは眺めのいい『A-1』でした。


久しぶりのデイキャン♪

早速、今日の目的♪

昨夜届いたばかりのロゴスのナバホ ティピーテントとタープキラキラ

どうしても欲しくなっちゃって、パパさんにお願いして買いました(*^^)v



久しぶりのデイキャン♪

「自分でやってみ」とパパさんは見学モード(笑)

私1人で、頑張ってみます♪


久しぶりのデイキャン♪


久しぶりのデイキャン♪

何とか、1人で完成しました(*^^)v

1人でも簡単に設営できたので、「私でもできるぅ~」と大感動~(T_T)

お腹空いたので、コンビニで買ってきたおにぎりでお昼ご飯♪


久しぶりのデイキャン♪

コンビニご飯だけど、山で食べると美味しいね~ニコニコ


久しぶりのデイキャン♪

やっぱり、ゆとりす好きだなぁ~。しばらく、ここでキャンプしてなかったので、今度は泊まりでこよう♪

デイキャンでパパさんとまったり過ごせた1日でした(*^_^*)







このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
乾燥キャンプへ~(*^_^*)
テスト勉強キャンプ(;一_一)
修行キャンプ&公園デート❤
Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)
ゆとりすとパークおおとよ
お久しぶりデス^^;
同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事
 乾燥キャンプへ~(*^_^*) (2017-09-03 23:47)
 テスト勉強キャンプ(;一_一) (2017-09-03 16:52)
 修行キャンプ&公園デート❤ (2016-10-20 10:59)
 Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^) (2015-10-12 14:19)
 ゆとりすとパークおおとよ (2014-07-25 07:05)
 お久しぶりデス^^; (2014-07-05 21:50)

この記事へのコメント
こんばんは!
我が家もゆとりすと好き!また行きたい〜!
今度キャンプで行くときは声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
行けたら我が家も横にテント張ってます〜!

風も景色も気持いいよねえ⭐️
Posted by ピノこピノこ at 2015年06月02日 23:04
こんばんは。

ゆとりすとパークおおとよ、
行ったことのない場所ですが、
涼しそうなところに見えます。

一人で設営、お疲れ様でした。
綺麗に張り上がってますよ。
最後の写真、絵になりますねー。
Posted by ガーガー at 2015年06月02日 23:13
ティピーとオープンタープ
初張りおめでとうございます

はるママさんお一人で
「パッツン」張り
お見事ですね~ (^◇^)

なにやら母子キャンの匂いがプンプン (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年06月02日 23:46
こんばんは~

広いサイトにティピがいい感じですね~

母子キャン準備なのですか?

四国の女子は元気ですね!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年06月03日 19:25
こんばんは~!

ナバホ購入されたんですね!
僕のティピー300と違ってフルメッシュじゃないから年中使えますね!!

このサイトほんと景色いいですよね!
あの時は風に苦戦しましたが、今ならロックで行けるし、また行きたいです♪
Posted by コミ at 2015年06月03日 19:26
おひとりで設営!すごいです!

タープもひとりで設営されたんですか!?(◎_◎)?


気持ち良さそうなところ~!

これはそのまま泊まりたくなっちゃいません!?よく帰られましたねっwww

soyokazefufu (妻)より
Posted by soyokazefufu at 2015年06月04日 12:02
こんにちは。

ティピとタープ、お揃いっていいですね♪
すっごく素敵です。
タープ、ひとりで設営出来ちゃうんですか~?
私、やったことないけど、多分、無理です。。。。。(^_^;)

うちの娘たちも自分の世界が広がってきて、親の相手をしてくれないんです。
デイキャンも行けなくなってきました(T_T)
Posted by みぽんた at 2015年06月04日 16:37
ピノこさん

こんばんは♪
ゆとりすといいですよね~(*^_^*)
近くてお気に入りのキャンプ場です!

ぜひぜひ、一緒に行きましょう~!!
今度行く時は声かけますね♪
Posted by はるママはるママ at 2015年06月04日 22:06
ガーさん

こんばんは♪

ゆとりすと、いいですよo(^▽^)o
運が良ければ、雲海が見えて、最高です。
機会があれば、ぜひ行ってみてください!

1人で設営〜テントだけだけど、簡単にできました♪
タープは、パパさんとじゃないと無理でした(笑)
Posted by はるママ at 2015年06月04日 22:10
あおさん

ありがとうございます(≧∇≦)

私が張ったのは、テントだけです〜。
風が強くて、タープは無理でした(ーー;)

母子キャンの匂いしました??(笑)
今年は、母子キャンデビューできると
いいなぁ♪
Posted by はるママ at 2015年06月04日 22:14
茶虎さん

こんばんは〜o(^▽^)o
ゆとりすとのここのサイトってホント
広いですよね〜♪

母子キャン準備です(^_^)v
まずは、ひとつクリアです☆
Posted by はるママ at 2015年06月04日 22:16
コミさん

こんばんは〜(^O^)/

ナバホ、購入しちゃいました♪
コミさんのは、フルメッシュなんですか?

ここのサイトは、広いし景色もいいし、
最高ですよね^ ^
風は強いですけど…^_^;

コミさんが来るときは、ぜひ連絡してくださいね♪
Posted by はるママ at 2015年06月04日 22:32
soyokazefufuさん

1人で設営、あたしもビックリです^_^;
後ろに現場監督さんいましたからね〜(笑)

さすがにタープは無理でしたよ。
風もつよかったし…(ーー;)

ここいいでしょ?我が家のお気に入りのキャンプ場
なんです〜o(^▽^)o

たしかに!!帰りたくなくなります〜σ^_^;
そろそろ、禁断症状が…(笑)
Posted by はるママ at 2015年06月04日 22:38
みぽんたさん

このティピとテント、一目惚れしちゃったんです〜o(^▽^)o
タープもチャレンジしてみたんですが、風も強くて
1人では無理でした…(ーー;)
1人で、できるとかっこいいですよね♪

みぽんたさんとこも、やっぱり子供さんたち
自分の世界できあがっちゃいましたか?
なかなか一緒に行くって言ってくれないけど、
母子キャンには行く気があるようです(笑)
Posted by はるママ at 2015年06月04日 22:44
タープは完ソロ以外なら張れますもんね
母子でも~♪グルでも~♪♪

もう行けますね♪♪♪
Posted by まりねまりね at 2015年06月10日 23:17
まりねさん

タープはまだ無理です・・・(^^ゞ
でも、ティピーなら母子でもグルでも大丈夫そうです♪

よろしくです(^O^)/
Posted by はるママはるママ at 2015年06月12日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデイキャン♪
    コメント(16)