ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

設営完了(^_^)v



設営完了(*^_^*)


しかし、暑い^^;
41℃あるし…。


暑いので、泳ぎに行って来まーすo(^▽^)o











このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ふるさと交流センター)の記事画像
川キャンプに行ってきました(*^^)v
撤収完了〜o(^▽^)o
同じカテゴリー(ふるさと交流センター)の記事
 川キャンプに行ってきました(*^^)v (2014-07-30 22:52)
 撤収完了〜o(^▽^)o (2014-07-27 12:13)

この記事へのコメント
こんばんわ~☆
キャンプ復帰おめでとうございます♪

ファミリーで四万十川を満喫されてるんすね~!!
40℃超えですか!!
トルテュプロなら遮光も万全やし
川が気持ちいい気温ですね♪
Posted by コミ at 2014年07月26日 21:37
こんばんは〜。
2ヶ月ぶりのキャンプ、満喫してますね( ^ω^ )
四万十は今年も暑くなるのかな??

前回ゆとりすとの記事、1コメゲットしたと思ってたら…
反映されてなかったみたいです(-。-;
Posted by のんた☆ at 2014年07月26日 22:52
こんばんは~^^

すごい良い天気で、キャンプ日和ですね♪

・・・って41℃ですか(驚)

でも、川遊びができるなら涼むこともできるし、良いですね♪

熱中症に気を付けて、楽しんでくださいね^^
Posted by パパママさん at 2014年07月27日 00:22
コミさん

こんばんは~♪
完全復活しましたよ(*^^)v

早くも四万十はサイト内で40℃超えでした・・・。
とっても暑かったです(^^;

さすがにトルテュでも無理~~~(笑)
設営後すぐに川に飛び込みましたよ(*^_^*)
Posted by はるママ at 2014年07月27日 21:46
のんた☆さん

こんばんは~♪
久しぶりのキャンプ、満喫してきました~(*^^)v
四万十は、今年も暑そうですね・・・。

前回、コメントくれてたんですね~。。。
ありがとうございます!
なんで、反映されなかったんでしょうねぇ?

試験も終わったので、これからまた少しずつ
ブログ再開して行こうと思ってます♪
よろしくお願いします~(^O^)/
Posted by はるママ at 2014年07月27日 21:51
パパママさん

こんばんは~♪
とってもいいお天気で、キャンプを楽しんできました(*^_^*)

久しぶりのキャンプで41℃はこたえました・・・(^^;

サイトのすぐ下に川があるので、川遊びができて、
体を冷やすことができたので、とっても良かったです♪
Posted by はるママ at 2014年07月27日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了(^_^)v
    コメント(6)