ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

9/27はハルの小学校の運動会でした(*^_^*)
朝、雨が降っていたので、心配していましたが、曇りでスタート。
水はけのいい運動場なので、すぐに地面は乾いて良かった~♪

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)



Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

ハルは、すごく頑張っていました(^O^)/

家で、一生懸命練習していた、『ソーラン』めっちゃかっこよかったよ(*^^)v

午後からは、すごくいいお天気になって、めちゃくちゃ暑かった・・・(笑)

運動会も無事に終わり、いい季節になりましたね~。


10/3(土)は、ハルの予防接種に行くために仕事のお休みを取りました。
ホントは、キャンプに行きたかったんだけど、予防接種の他にも用事がたくさんあり、
パパさんもお仕事だったため、せっかくの土曜日のお休みなのに・・・なんて思ってました(^^ゞ
そんな時に、パパさんから「午後早く切り上げてキャンプ行こうか?」と連絡が。。。
早目に用事を切り上げて、キャンプの準備です♪

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)



Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

久しぶりのゆとりすと~♪

我が家がキャンプを始めたのは、このゆとりすとが最初でした。もう、5年も前のことです。


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

到着したら、早速設営~。今回は、パパさん何もせずに座って見学です(^^ゞ


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

タープはやっぱり、難しい・・・。パパさんにダメだしを何度もされ(-"-)もう少し練習が必要ですね。。。


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

なんとか、設営完了です(*^^)v手直しかなりされてます!!(笑)

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

夕食の時間までキャンプ場をお散歩~♪


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

まずは、この長い滑り台。。。この滑り台は確実にお尻が痛くなります(>_<)



Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

久しぶりなので、とっても楽しそうに遊ぶハル。


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

こっちにも楽しく遊んでいる人が1人。。。(笑)

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

ススキやコスモスがたくさんで、昼間はまだ暑いけれど秋なんだなぁ~と実感しました。


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

遊んだ後は、夕食の準備~。今日は、ハルが炭を熾してくれると、頑張ってくれました。



Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

キレイな夕焼けを見ながら、ハンバーグをこねこね。。。


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

ニトスキでハンバーグ♪あっ!!ハンバーグソースを忘れたガーン

忘れ物は、いつものことです(-"-)いつもより塩コショウを多めに素材の味を楽しんでもらいましょう(笑)


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

家でも予行練習した、Bigハンバーグ、こんな感じに焼けました。ソースなしでも美味しく頂けました(*^^)v

焼トマトがとっても甘くなって美味しかったです♪

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

食事の後は、焚火~♪星空をうっとり眺めながら、まったりと焚火の時間を過ごしました。

23:00ごろには就寝(-_-)zzz

翌朝、5時半ごろにパパさんに起こされました。

「雲海、めっちゃキレイで!!」

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)


Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

久しぶりに見た雲海!幻想的で、とってもキレイな景色でした(*^_^*)

「これこれ、これが見たかったんよ~」

Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)

ハルも久しぶりの雲海に大興奮でした(^O^)/

その後、朝食をカンタンに済ませてバタバタと撤収。10:00outに間に合いました(*^^)v

久しぶりのゆとりすとで5年前に見た、大感動の雲海が見られて最高でした♪

近いのでまたゆとりすとに来よう~!!


今週の連休10/11,12でキャンプに行く予定をしていましたが、私が風邪・・・。

パパさんとハルに「せっかくの連休やのに・・・」と言われながら、この連休は寝て過ごしました(+o+)

早く体調万全にして、今度は10/24,25に出撃予定です♪

どこに行こうかな?




このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
乾燥キャンプへ~(*^_^*)
テスト勉強キャンプ(;一_一)
修行キャンプ&公園デート❤
久しぶりのデイキャン♪
ゆとりすとパークおおとよ
お久しぶりデス^^;
同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事
 乾燥キャンプへ~(*^_^*) (2017-09-03 23:47)
 テスト勉強キャンプ(;一_一) (2017-09-03 16:52)
 修行キャンプ&公園デート❤ (2016-10-20 10:59)
 久しぶりのデイキャン♪ (2015-06-02 22:26)
 ゆとりすとパークおおとよ (2014-07-25 07:05)
 お久しぶりデス^^; (2014-07-05 21:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

ハルくんの運動会お疲れ様でした。
ウチの娘も「ソーラン」やりました。

ここは、キャンプを始めた思い出のキャンプ場なんですね。
その思い出のキャンプ場で、秋を満喫するキャンプができましたね。
天候にも恵まれ、はるママさんは晴れ女ですか?

ニトスキいっぱいのハンバーグは圧巻です。
絶対に美味しいでしょうね。
(ハンバーグソース・・・、
良かった、忘れ物って誰にでもあるんだ〜)

夕焼けに、雲海に、ここの景色は最高ですね。
Posted by ガーガー at 2015年10月12日 21:51
「土佐っ子」も
「よさこい」じゃなく「ソーランよさこい」なんですね~

ハルママさんの原点
ゆとりすと
私も好きなキャンプ場です
最近行ってませんが (笑)

はるくんと二人で設営
母子キャンの準備ですか?(笑)
Posted by あお.あお. at 2015年10月12日 23:02
おはようございます♪

雲海!!うらやましー|д゚)ノ”
三連休にでもチャレンジすればよかったぁ~。
選択肢にはあげてたんだけど、星に負けて
他に行っちゃったのよね。(*ノωノ)

はるくん、毎回お手伝いすごいね!
うちの子も見習ってほしいわぁ(;´Д`)
Posted by まめぼくろ at 2015年10月13日 07:22
こんにちは!

今年はゆとりすと行ってないけど
旦那っちがあの風にほんと感動してたんですよね~
なつのゆとりすとまた行きたいな~

っと、母子キャンプの準備は万端ですね!

また間を取って四国三郎ででも母子キャンプしましょう~!
Posted by ピノこピノこ at 2015年10月13日 16:23
こんにちは。

はるくんの「ソーラン」の一枚、めっちゃかっこいい~♪
我が家は、今週末が運動会です。

ゆとりすと、親子で設営、お疲れ様。
母子、行けちゃうね。笑
ニトスキでビッグハンバーグ。
美味しそう~(*^_^*)
うちのお肉好き娘が横にいたら、「美味しそう~」って叫んじゃうだろうなぁ。笑

綺麗な雲海。
見に行きたいなぁ。
Posted by みぽんた at 2015年10月15日 15:06
ガーさん

こんにちは(^o^)
ガーさんとこも子供さん「ソーラン」だったんですね(≧∇≦)

そーなんです♪
ゆとりすとは、我が家のキャンプのスタート
だったんですよ。
今回のキャンプも天気に恵まれて、とってもキレイな景色が
見られてよかったです(⌒▽⌒)
我が家は、軟弱キャンパーなので、基本晴れ出撃なんです(笑)


忘れ物は、毎回ですよ〜。
家族には、また〜?って言われます^_^;

ゆとりすとの景色は、ホントに最高です♪
とくに雲海に出会えれば、また行きたいと思って
しまいます。ある意味中毒ですよね〜(笑)
Posted by はるママ at 2015年10月16日 17:53
あおさん

ハルの小学校は、毎年5年生が「ソーラン」で、
6年生が「よさこい」なので、来年は
「よさこい」をUPしますね〜(^o^)

ゆとりすと、ホントに久しぶりでした!

母子キャンは、まだまだです^_^;
チャレンジは、してみたいですが、もうちょっと
練習頑張ってみます♪
Posted by はるママ at 2015年10月16日 17:59
まめぼくろさん

こんばんは~♪
雲海、久しぶりに超キレイなの見えました(*^^)v
以前、見たのもこの季節でした。
9月、10月あたりがいいかもしれませんね!

星、キレイなの見えるキャンプ場もいいですね。
ゆとりすともキレイな星空見えましたが、
その星空を写真に撮ってみたい~って思います♪

今回のハルは、とってもよく手伝ってくれました!
いつもこうだといいんですけどね・・・(^^ゞ
Posted by はるママ at 2015年10月16日 22:05
ピノこさん

こんばんは~!
夏のゆとりすともいいですか?ウチは、まだ夏のゆとりすと
行ったことないんですよね~。
夏は、風がよく吹いて涼しそうですね(*^_^*)

母子キャンのために・・・?練習中です(笑)
まだまだですが、いつか行けたらいいなと
思ってます♪

ぜひぜひ、一緒に母子キャン行きたいです!

ピノこさんとは、まだゆっくりとお話できてないので、
次ご一緒できるときは、たくさんお話しましょうね♪
Posted by はるママ at 2015年10月16日 22:10
みぽんたさん

こんばんは!
みぽんたさんとこは、今週末が運動会なんですね。
このぐらいの時期になると涼しそうでいいなぁ♪
ソーラン、練習も一生懸命していて、かっこよかったです(#^.^#)

ゆとりすとなら母子でも行けるかな?
いつか、行けたらいいなぁ♪

ニトスキで作ったハンバーグはとっても
美味しかったです(*^^)v
また、色んなお料理チャレンジしてみたいなぁって
思ってます!

雲海、とってもキレイでしたよ!
機会があれば、是非~♪とっても感動しますよ(*^_^*)
Posted by はるママ at 2015年10月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Haru*Haru*Family原点に帰る~(*^^)
    コメント(10)