ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月20日

キャンプレポ・・・(+o+)④

8/14~8/16『安田川アユおどる清流キャンプ場』に行ってきました(*^_^*)

キャンプレポ・・・(+o+)④

今年の夏休みは、たくさん遊びに行きたかったけど、ハルのスケジュールが
いっぱいのため、遊びに行くことを断念・・・(+o+)

せめて、お盆のキャンプは・・・と思っていましたが、今年はおばあちゃんの初盆と
ハルのサッカーの試合があり、無理っぽい感じ(>_<)

いつものように、日が近づかないと予定が決まらない我が家(T_T)
お誘い頂いているのに、すぐにお返事できなくて申し訳ないです。。。
とりあえず、キャンプに行くのか家族会議。
*試合に行きたいハル
*キャンプに行きたいはるママ
*2人の意見とやらなければいけないことをまとめるはるパパ

我が家が出した答えは・・・。最終的にキャンプに行くっキラキラ

なんだ・・・。はるパパもキャンプ行きたいんじゃん(笑)

8/13 県外からみなさん高知入りのメッセージがなり響く携帯を片手に
ハルの試合に行きました。

キャンプレポ・・・(+o+)④
ハルは、よく頑張りました(*^_^*)

翌日。おばあちゃんの初盆が終わり次第すぐに出発です~車
キャンプ場には、17時頃到着予定です。
安芸市で帰られる「のんたさんファミ」とすれ違いました。
私は、気付いてなかったけど、パパさんが
「あれ、のんたさんじゃない?」って。
そうだったみたいです。今回は、お会いできなくて残念ですタラ~

キャンプ場に到着♪暗くなる前に急いで、設営(^O^)/
キャンプレポ・・・(+o+)④



今回ご一緒させて頂いたみなさま
*あおさんソロ
*ソロっさん&まりねさんファミ
*Tさん母子
*まめさんファミ
*みぽんたさんファミ
*三男さんファミ
*たかパパさんファミ

今回もお世話になります~m(__)m



キャンプレポ・・・(+o+)④


キャンプレポ・・・(+o+)④

キャンプレポ・・・(+o+)④
ハルはTさんとこで、初のうどん作りに挑戦しました♪楽しそうに作っていました。

今回も夕食は、色んなおいしそうなお料理がたくさん並びましたが、写真を全然撮ってなくて・・・(+o+)
何度も言いますが、みんなと一緒のお酒はホントに美味しいんです!(笑)
楽しい時間を過ごしました♪キャンプにこれて、よかった~(^O^)/

翌朝。。。我が家は、物足りないのでもう1泊することにしましたテヘッ

ハルは、昨日入れなかったので朝になると早速着替えて川へダッシュ

キャンプレポ・・・(+o+)④


キャンプレポ・・・(+o+)④
そこへ、突然、友達のKくんのママから連絡が入り、これからキャンプに来ることに~(*^_^*)
寂しくなると思っていたハルは、大喜びです♪
Kくんが到着し、みんな一緒に川遊びです(^^ゞ



キャンプレポ・・・(+o+)④




キャンプレポ・・・(+o+)④

お昼ごろ・・・撤収が終わったみなさんにご挨拶をし、我が家とKくんファミだけになっちゃいました。
寂しいなぁ~(>_<)

昼食を簡単に済ませ、夕食の買い出しと温泉に出かけました。


キャンプレポ・・・(+o+)④




キャンプレポ・・・(+o+)④
馬路温泉でお風呂に入った後は・・・お決まりのユズソフト~ソフトクリーム

キャンプ場に戻ったら夕食準備~。夕食はしらす丼を作りました。

キャンプレポ・・・(+o+)④

ハルは、Kくんのところでカレーをごちそうになりました(^_^;)

以前から、Kくんファミとキャンプしよ~って話はしていたのですが、なかなか実現できず(+o+)
今回は、ママさんがお留守番だったので、次回は一緒にしたいなぁ~って思いました♪

翌朝、3人でキャンプ場周辺のお散歩をしました。



キャンプレポ・・・(+o+)④

キャンプレポ・・・(+o+)④



キャンプレポ・・・(+o+)④
やっぱり、夏場は安田川いいですね~(*^_^*)

サイトに戻ったら、朝食を食べてまた川へ~。

キャンプレポ・・・(+o+)④
アユ釣りしていた、地元の方に釣りざおをお借りしたようです。

キャンプレポ・・・(+o+)④
「アユもらった~♪」って大騒ぎしていました(笑)

お天気が崩れそうだったので、早目に撤収をして午前中にキャンプ場を後にしました(^_^;)
楽しかったお盆キャンプもおしまいです。
今年もとっても楽しいキャンプができました♪

お世話になった皆さまありがとうございましたm(__)m
またぜひ、ご一緒よろしくお願いします♪

*おしまい*



このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事画像
久しぶりの近況報告(*'▽')②
久しぶりの近況報告(*'▽')①
安田川へGo~!!
再び安田川へ〜( ̄∀ ̄)
GWキャンプin安田川②
GWキャンプin安田川
同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事
 久しぶりの近況報告(*'▽')② (2022-05-08 21:45)
 久しぶりの近況報告(*'▽')① (2022-05-08 21:44)
 安田川へGo~!! (2017-09-03 23:44)
 再び安田川へ〜( ̄∀ ̄) (2017-08-19 19:00)
 GWキャンプin安田川② (2017-05-14 22:29)
 GWキャンプin安田川 (2017-05-11 23:09)


削除
キャンプレポ・・・(+o+)④