ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月03日

安田川へGo~!!

ハルの忙しい部活が、8/11~8/15までお盆休みになりました(*^^)v
私の仕事の休みも無事に確保♪
そして、念願のハルの友達ママさんとのキャンプキラキラハート
何年もラブコールを続けていて、やっと念願のキャンプ行くことになりました(*^^)v

安田川へGo~!!

今回のお盆キャンプ、休みが取れそうになかったので断念していたのですが、
7月~9月の間に夏休みがあり、希望日を申請。お休みが取れることになりました(*^^)v
ハルの部活もお盆休みになることもあり、今年も安田川でのグルキャンに参加♪
そして、私のママ友Yちゃんも一緒に行くことになり、テンションMaxでキャンプ場へ出発車


安田川へGo~!!
積み込みOK、出発です~(^O^)/
パパさんより、荷物は極力少なめに!!と。。。(笑)
今回の参加は、我が家3人と、ハルの友達、syuくん、Kくん。
そして、Kくんの家族。ママYちゃんと、妹のTちゃん、Iちゃんの8人。
車は、2台で出発です~(*^^)v

途中、安芸市のマルナカで買い出しをして、安田川には11時頃到着キラキラ

前日入りしていた、あおさんと合流しました♪

安田川へGo~!!
子供たちは、到着するなり早速川へGo~ダッシュ
我が家と同じぐらいにテンさんファミも到着!
楽しくなってきた♪(笑)

今回、ご一緒させていただいたみなさま
*あおさん
*テンさんファミ
*Kさんファミ(愛媛県)
*Kさんファミ(愛媛県)
*まめさんファミ
*Kさんファミ(岡山県)
*まりねさん&ソロッさんファミ
お世話になりました~m(__)m

安田川へGo~!!
圧巻のエヴォ3連結~(*^_^*)
今回もここで2泊みんなと一緒に過ごしますよ~!


安田川へGo~!!


安田川へGo~!!

そして、到着後より、子供たちはひたすら川、川、川~(笑)

安田川へGo~!!

疲れて、昼寝しているsyuくん。。。
子供たちもそれぞれ、マイペースで過ごします(^o^)


安田川へGo~!!
テンさんにリクエストしていた、塩パン!!
パン好きのはるママとYちゃん、溜まりません(*^_^*)


安田川へGo~!!
子供たちも一緒にごちそうになりましたハート
とっても美味しかったです!ありがとうございました♪

夕食、ホントは作る予定で買い物をして来ていたんだけど、材料不足で作れなくって・・・。
Yちゃんの作ってくれた、グリーンカレーに乗っかることに(笑)
お料理してなくってすみません。。。
それぞれ、色んなお料理をみなさんに頂きました。
写真はナイですが・・・・(^_^;)
夕食後は、子供たちが花火をしたり、大人はお酒飲んだりと楽しい時間を過ごしました。
1時前だったかな?就寝しました。

2日目の朝。


安田川へGo~!!
普段は、男の子しかいない我が家なので、女の子たちが朝食を手伝ってくれる、なんて素敵な朝でしょうキラキラ
tチョコバナナサンドとハムサンドを手伝ってもらいました(*^^)v

中学1年生3人組は、一番最後に起きてきました(^_^;)

安田川へGo~!!
朝食を済ませて、今日は仕掛け作りから始まりますサカナ
お魚取れるといいね~♪


安田川へGo~!!
今日も、子供たちは川遊び!
そして、はるパパに子供たちをお願いして、Yちゃんと私は奈半利のマルナカへ今夜のBBQの買い出しに。

買い出しに行ってる間に、まりねさん&ソロッさんファミリー到着(*^_^*)

お昼は、簡単におそうめんを食べて、午後も川遊び♪

安田川へGo~!!   安田川へGo~!!


安田川へGo~!!  安田川へGo~!!
私は、上から子供たちの様子をみたり、あおさんを盗撮したり・・・(笑)
水がとっても冷たくて、少し水に入っているだけですぐに唇が紫色に。。。
「みんな、スイカ割りするよ~」
あおさんの一声でみんな一旦、川から上がります。


安田川へGo~!!

安田川へGo~!!

中学生3人は横で見てるだけ(^_^;)
恥ずかしいので、やらないそうです。。。
みんなでスイカを美味しく頂きました♪


安田川へGo~!!
夕食は、みんなで乾杯キラキラ
この日の夕食は、みんなでBBQをしましたニコニコ
写真は、これだけですが(笑)
中学生3人組は、夕食までに色んな誘惑に勝てず、つまみ食いしてたので、肉はあまり食べず(>_<)
せっかく肉が食べれるのに~!!

夜、天気がやはり崩れました(-"-)
天気予報では、雨予報だったのできっと降るだろうな~とは思っていましたが、結構降りました・・・。
翌朝・・・。

安田川へGo~!!

川は無理だろうなぁ~(T_T)
中学生はなかなか起きてこず・・・。
まぁ、この雨なのでゴトゴト片づけようと思っていましたが、みなさん片づけに入ると
早い~(笑)

子供たちを起こして、朝食を食べてもらい、みんなと一緒に撤収。。。
そのうち、天気も少しずつ回復してきました。


安田川へGo~!!  安田川へGo~!!

今回は、はるパパの助っ人がたくさんいます(笑)
子供たち、お手伝いありがと~(*^_^*)
撤収もひと段落した頃、「暑い~~汗」とはるパパ。

安田川へGo~!! 安田川へGo~!!
気がつくと、はるパパもあおさんも川の中~(笑)
やっぱり最後に川遊び!!


安田川へGo~!!
女子は、上からうらやましそうに眺めていました(^^♪
楽しかったキャンプもこれでおしまい~。

安田川へGo~!!
帰りは、お決まりの安芸市の「しらす食堂」へ♪
Yちゃんは、初めてだったみたいで寄ってみてよかった~(*^_^*)
「また、行こうね~❤」と。

楽しかったお盆キャンプもこれでおしまい。
Yちゃんファミと次も一緒に行けるといいなぁ~音符

今回もお世話になったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しいキャンプの時間を過ごせました♪
また、ご一緒お願いします~(*^_^*)

さて。濡れた幕、どうしよう~(>_<)

キャンプレポ③へ続く~



このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事画像
久しぶりの近況報告(*'▽')②
久しぶりの近況報告(*'▽')①
再び安田川へ〜( ̄∀ ̄)
GWキャンプin安田川②
GWキャンプin安田川
キャンプレポ・・・(+o+)④
同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事
 久しぶりの近況報告(*'▽')② (2022-05-08 21:45)
 久しぶりの近況報告(*'▽')① (2022-05-08 21:44)
 再び安田川へ〜( ̄∀ ̄) (2017-08-19 19:00)
 GWキャンプin安田川② (2017-05-14 22:29)
 GWキャンプin安田川 (2017-05-11 23:09)
 キャンプレポ・・・(+o+)④ (2016-10-20 10:57)


削除
安田川へGo~!!