ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

久しぶりのキャンプ♪

前回、テント泊をしたのは3ヶ月前。。。

キャンプに行きたくてしょうがなかったです(-"-)

11/1(土)はるママの月1回の残業の日。普段なら、夜中の2時頃まで

かかるんだけど、キャンプのために頑張りました~(笑)

12時過ぎに帰宅。

日曜日朝、ハルはサッカーの練習に。その間に、準備~。

今回も、ハルの友達syuくんが一緒に行くことに~。

ハルとsyuくんが帰ってきたら、すぐに出発です車

久しぶりのキャンプ♪

今回も高知県の東方面へ~。久しぶりの魚梁瀬森林公園オートキャンプ場へダッシュ

キャンプ場に到着したのは、2時頃。


久しぶりのキャンプ♪

天気は少し微妙ですが、やっぱり芝生の広場は最高ですね~(*^_^*)テンションハイに~(笑)


久しぶりのキャンプ♪

久々のトルテュ設営にモタモタ・・・雨が降る前に設営完了です(*^^)v


久しぶりのキャンプ♪

アルパカも久しぶりに出撃~。点火してみました♪

そこまで寒くなかったんだけどね~(^^;



久しぶりのキャンプ♪

子供たちは、広場でサッカーに夢中♪パパも混ぜてもらって、3人でキラキラ

さすが、サッカー部の子たち、上達したねぇ~。

サッカーの次は、「探検行ってくる~」と出かけました。

子供たちで、薪を拾ったり、落ち葉を拾ったりして、焚火ができるように

作ったそうです↓

久しぶりのキャンプ♪

とっても良く出来てますが、直火はダメだからできないねぇ~。残念。。。


暗くなる前にと、4時ごろからお風呂に出かけました。

今回も、近くの「やなせの湯」に行きましたが、11/2が「ゆずはじまる祭り」をやっていて、

『馬路温泉』と『やなせの湯』は入浴料が今日だけ、無料なんですハート

まずは、公園で遊んでから・・・タラ~

久しぶりのキャンプ♪


久しぶりのキャンプ♪



久しぶりのキャンプ♪

公園の紅葉もキレイです♪


久しぶりのキャンプ♪

遊んだ後は、ゆっくりと温泉に~。ゆず風呂♪

子供たちが、しっかりと温泉で泳いだりしていたらしいので、はるパパの「こらぁ~」って

声が響いていたことでしょう。。。

私は、ゆ~っくりと入れて、気持ちよかったです(笑)



久しぶりのキャンプ♪


久しぶりのキャンプ♪

キャンプ場に戻ったら、5時半。夕食を食べます。

今日は、ハルのリクエストの「キムチ鍋」でしたが!!ここで、忘れ物に!

「豆腐がないっ・・・。ごめん忘れてきたみたいダウン

「大丈夫、野菜もあるし、おいしい~。」とたくさん子供たちは食べてくれました♪

よかった(^^ゞ

ですが、ここで再び、忘れ物~。。。

スポンジ、洗剤、着火剤、バケツガーン

こんなにたくさん、忘れ物したの初めてです(^^;

仕方ないので、食器は水ですすいで、持って帰って洗うことにしました。


久しぶりのキャンプ♪

気を取り直して、早速焚火~(*^_^*)

焚火、したかったんだよね~。暖かい~♪



久しぶりのキャンプ♪

2人は、テーブルの上でお菓子を広げて、お菓子パーティーが始まったようです。

この日は、風がすごく強くて、焚火も危ないのでそこそこで切り上げて、テントに入りました。

syuくんは、寝袋で寝るのも初めてだったので、テンションはMaxに!!(笑)

2人ともゴロゴロしながら、10時ごろには就寝しました。

私もはるパパも、早いけど、10時半ごろからテントに入りました。

久しぶりのキャンプ♪②へ続く~(^O^)/







このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(魚梁瀬森林公園オートキャンプ場)の記事画像
紅葉狩りキャンプ
birthdayキャンプ(*^^)v
シルバーウィークキャンプ(*^_^*)
久しぶりのキャンプ♪②
秋キャンプ~♪③
秋キャンプ~♪②
同じカテゴリー(魚梁瀬森林公園オートキャンプ場)の記事
 紅葉狩りキャンプ (2020-12-04 21:59)
 birthdayキャンプ(*^^)v (2016-10-20 11:04)
 シルバーウィークキャンプ(*^_^*) (2015-10-04 18:23)
 久しぶりのキャンプ♪② (2014-11-09 23:15)
 秋キャンプ~♪③ (2013-11-12 23:54)
 秋キャンプ~♪② (2013-11-10 22:48)


削除
久しぶりのキャンプ♪