ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月29日

キャンプレポ・・・(+o+)②

6月キャンプの前に・・・。

5/29仁淀川SUPマラソンを見に行ってきました(^O^)/

キャンプレポ・・・(+o+)②


この日は、朝から雨が降って、肌寒い日でした雨

GWキャンプでご一緒させていただいた
たかパパさん、三男さんが参加されると聞いていたので、
家族で応援に行ってきました♪

キャンプレポ・・・(+o+)②
雨の中のスタート。私たちも傘をさしての応援。


キャンプレポ・・・(+o+)②
ハルもお菓子を食べながらの応援です(笑)
寒かったけど、SUPとっても楽しそうでした(*^_^*)

キャンプレポ・・・(+o+)②
























6/11~6/12最近、よくご一緒させていただく愛媛県のみなさんと、『梅雨入りキャンプin鴨池海岸公園
キャンプ場』で今回もご一緒させていただきました♪

キャンプレポ・・・(+o+)②
海のそばのキャンプ場でキャンプするのは、初めて♪
梅雨時で、少しお天気が悪くなりそうな感じでしたが、初めてのキャンプ場にワクワク~(*^^)v



今回、ご一緒のみなさま
*あおさん
*まりねさん&ソロっさんファミ
*のんたさんファミ
*テンさん父子
*Sさん母子
*三男さんファミ
キャンプレポ・・・(+o+)②
























到着するとハルは、すぐに水着に着替えて、海で遊んでいる子供たちと合流(^O^)/

キャンプレポ・・・(+o+)②

























我が家は、今回『ランブリ4』の初張りです♪
試し張りはしていたものの、手順が分からずアタフタ・・・(+o+)
みなさん、手伝ってくれてありがとうございますm(__)m

実は・・・ハルには新しい幕の話はしていなくて、「あれ?何?新しいテントやんか~!
大きさ的におかしいと思った・・・」と言われてしまいました(笑)


キャンプレポ・・・(+o+)②


























キャンプレポ・・・(+o+)②
























子供たちは、三男さんのSUPとデイで来られていたebiさんのSUPに群がり
大変なことに・・・(笑)
もう、ホントに楽しそう~(^O^)
ハルも、先日のSUPマラソンで「いいなぁ~楽しそう」と見ていたので、目をキラキラと
輝かせてSUPに乗せてもらいました♪




キャンプレポ・・・(+o+)②キャンプレポ・・・(+o+)②










 

キャンプレポ・・・(+o+)②キャンプレポ・・・(+o+)②












今回も夕食は美味しそうなお料理が並びました(*^_^*)
たくさん食べ、たくさん楽しいお酒を飲みましたビール

子供たちは、焚火の火で塩水から塩ができないかと実験のようなことを
したりして、楽しそうに過ごしました。
のんたさんちが男の子用のテントを用意してくれたので、夜はそちらへお邪魔
させてもらいました(^O^)

ホント、最近グルキャンを一番楽しんでいるのは、ハルかもしれません・・・(笑)

翌朝・・・朝食を食べた後は、早速水着に着替えて海へ。
天気が微妙だったので、寒そうだけど子供たちは楽しそうです(^_^;)

雨が降りそうだったので、早目に撤収。なんとか、雨が降る前に撤収できてよかったです♪
もう少し、遊ばせてあげたかったけど、午前中にキャンプ場を出ることにしました。

キャンプレポ・・・(+o+)②
























帰りは、大雨でした・・・(>_<)
梅雨キャンプも楽しく過ごせました。ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

やっと、キャンプレポもこれで追いつくかな・・・?(笑)次の海キャンプレポも早目に頑張ろうっと(^_^;)

*おしまい*






このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ


この記事へのコメント
こんばんは。

SUPマラソン,
こんなに参加者がいるんですね。
これもSUP人気の現れでしょうか。
びっくりです。

鴨池キャンプも楽しそうですね。
ハルくんもすぐに着替て合流,ノリノリですね。
初張りのランブリ4,生で見てみたかったです。

次の海キャンプレポ,楽しみにしています。
(プレッシャー(笑))
Posted by ガー at 2016年07月29日 23:18
ハルくんSUPにもう夢中ですね
運動神経がいいので過ぐに上手になりますよ
あとはご自宅にSUPが届くの待つだけです!(爆)


収納袋の違いで新幕を見抜くのは鋭いですね
次にご予定のロジシェルなら違いは一目でわかりますよ~
Posted by あお.あお. at 2016年07月30日 07:51
ガーさん

こんばんは~♪
SUPマラソン、私も初めて見に行ったのですが、
参加される方の多さにビックリしました(*^_^*)


鴨池キャンプもとっても楽しかったです♪
最近、ハルが一番グルキャンを楽しんで
いるような気がします・・・(笑)

次の海キャンプレポ、ガーさんのプレッシャーに
負けないように頑張ります(^O^)/
Posted by はるママはるママ at 2016年08月02日 19:36
あおさん

ホントに、この時からハルはSUPに夢中になりました・・・(^_^;)
子供って上達早いですよね。
あおさん、我が家にSUP買ってくれるんですか?
楽しみにまってます~(笑)

幕の大きさが違うような・・・って自宅を出る時から
言ってたんですよ(^_^;)
我が家の次回の予定は、しばらくありませんよ(笑)
Posted by はるママはるママ at 2016年08月02日 19:41
こんにちは〜
SUPの応援に来て頂き、ありがとうございました^ ^
2人共寒くて震えたので、すぐ漕ぎに行ってしまってお話もあまり出来ずすみませんでしたm(_ _)m
来年はもっと参加者増えるはずなので、前泊キャンプもお願いします笑
Posted by たかパパたかパパ at 2016年08月05日 12:50
たかパパさん

おはようございます。返信遅くなってごめんなさいm(__)m
SUPの記事、今頃のUPですみません。。。

ホントにこの時は、お二人とも寒そうでしたね(笑)
でも、とっても楽しそうでしたよ♪
パパさんと二人でやりたいね~って言ってました!

次回は、前泊のキャンプ、ぜひご一緒させてくださいね(*^_^*)
Posted by はるママ at 2016年08月11日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプレポ・・・(+o+)②
    コメント(6)