ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

初キャンプに行ってきました(*^^)v

1/10安芸市でハルの少年サッカークラブの練習試合がありました。




初キャンプに行ってきました(*^^)v


せっかくの連休なのに、練習試合・・・(>_<)
しかも、集合時間は11:30。。。
パパさんも連休になったので、出発までになんとか準備をして、
試合会場近くのキャンプ場を探します!

一番近くといえば、夏に行った「安田川」、電話かけるも日曜日なので繋がらず・・・ガーン

「仕方ない・・・ちょっと遠いけど、室戸まで行くか!」と、パパさん。
『室戸岬夕陽ヶ丘キャンプ場』に電話、予約完了♪
よかったぁ~(*^^)v

普段は、土曜日の試合が多くて、仕事のため応援に行けていない私も
今回は、久しぶりに応援です♪気を取り直して、行きますか!!

初キャンプに行ってきました(*^^)v
試合中、ほぼ休憩中・・・(笑)ハルもお友達のsyuくんも、応援しながら、出番を待ちます!



初キャンプに行ってきました(*^^)v

初キャンプに行ってきました(*^^)v



せっかくの試合出場も、出来は全く・・・(>_<)
キャンプ場までの道のりに、説教タイム決定ですタラ~

その頃・・・キャンプ場にパパさん到着!

初キャンプに行ってきました(*^^)v
設営を1人で済ませ、キャンプ場でゆっくりと過ごしていたそうです。


初キャンプに行ってきました(*^^)v

試合が終わり室戸まで、急ぎます。

初キャンプに行ってきました(*^^)v
その頃、パパさんはキャンプ場近くの展望台から夕陽を見ていたそうです。
私とハルは、海に沈む夕陽を眺めながら、キャンプ場へ走っていました。
安芸市からは、1時間ぐらいかかりました。もう少し、近いかなと思ってたんだけど・・・(^^ゞ

到着したら、もう暗くなっていたので、早速夕食準備です。お昼食べてなかったので、お腹空いた汗


初キャンプに行ってきました(*^^)v


初キャンプに行ってきました(*^^)v
簡単に昨夜から作っておいたおでんと手羽中を焼きました♪
美味しかった(*^^)v

初キャンプに行ってきました(*^^)v


初キャンプに行ってきました(*^^)v
夕食が終わったら、焚火タイム炎まったりと過ごしました。
ハルは、疲れていたので、9:00には就寝。私たちも10:00ごろには寝ました。

初キャンプに行ってきました(*^^)v②へ続きます





このブログの人気記事
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2020年 最後のキャンプへ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3年ぶりに・・・(笑)
3年ぶりに・・・(笑)

紅葉狩りキャンプ
紅葉狩りキャンプ

同じカテゴリー(室戸岬夕陽ヶ丘キャンプ場)の記事画像
初キャンプに行ってきました(*^^)v②
同じカテゴリー(室戸岬夕陽ヶ丘キャンプ場)の記事
 初キャンプに行ってきました(*^^)v② (2016-01-17 12:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

今年初キャンプ、よかったですね。
安芸市からでも1時間、
近くて遠い室戸まで行かれてたんですね(笑)。

この時期の夕陽は、空気が澄んでいて綺麗ですね。
キャンプにハマりつつあるはるくんも、
この日は疲れたのか、焚火をした後は早めに就寝ですね。

続き、楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年01月14日 08:27
すごい行動力、安芸から室戸行くとは(^◇^)
我が家ならキャンプではなくひたすら夜通し釣りに明け暮れてるとこです( *´艸`)

風は強くありませんでしたか?
風がなければ最高のお忍びキャンプにもってこいですね♪
Posted by rabajirabaji at 2016年01月14日 21:02
2016年のキャンプ始動
お疲れ様です m(__)m

今年最初の活動地は「夕陽が丘」なんですね
私もここのキャンプ場大好きです
太平洋に沈む夕日
もう少し寒いと「だるま夕日」になるんでしょうか
続き楽しみです!
Posted by あお.あお. at 2016年01月14日 21:55
シェルターなしで焚き火の冬キャン

なかなかこのシンプルはまねできません。

スノーピークの大きな焚き火台

頼りがいのあるいい炎ですね!
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年01月16日 07:06
ガーさん

おはようございます♪
安芸市から室戸市、思っていたよりも
遠かったです・・・(^^ゞ

夕陽は、とってもキレイでした。
ホントは、止まって見たかったんですが、キャンプ場まで
急いでいたので、ゆっくり見れなくて残念です・・・(^^ゞ

キャンプにはまってきたハルも、今回はさすがに
サッカーの試合で疲れて、熟睡でした(笑)
でも、焚火はしっかり楽しんでいましたよ(*^^)v
Posted by はるママ at 2016年01月17日 10:18
rabajiさん

今回のキャンプは、私がどうしても行きたかったので(^^ゞ
行き先決まってなかったのに、準備してしまったので、
これで行けなかったら、ストレス溜まってました(笑)

風は、そんなに強くなかったですよ。
貸切だったので、静かにまったりできました♪
Posted by はるママ at 2016年01月17日 10:21
あおさん

久しぶりの夕陽ヶ丘でした。

パパさんが、「だるま夕陽」を見ようと展望台で
待ちかまえていたらしいのですが、
雲にジャマされて見えなかったらしいです(^^ゞ

いつか、ここからの「だるま夕陽」
見てみたいですね~(*^_^*)
Posted by はるママ at 2016年01月17日 10:24
茶虎さん

まるで夏のキャンプみたいですよね・・・。
パパさん1人でトルテュは、設営が大変だったので(^^ゞ

焚火をしていたので、とっても暖かかったですよ(*^^)v
Posted by はるママ at 2016年01月17日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプに行ってきました(*^^)v
    コメント(8)